FC2ブログ



履歴#12


これも相当丸見えですね。
よく見ると白濁した汁が垂れています。

これは実は男性と一緒の時に撮ったもので、
撮る前に男性にかなり弄られています。

でもUPした時はオナニーしてこうなっちゃいました。
みたいな感じにしたかな。

ぱっくり開いちゃって、汁が垂れてるんで、
大好評でした。
無修正でお見せ出来なくて残念です。
[PR]

履歴#11



これは、#4と#6のバリエーションです。
もちろん同じ日に撮ったんですが、
帰って来てすぐ自撮りしてUPした感を出して、
ショーツの色を加工して変えています。
わかりますか?

丸見えじゃなくて、こういうのも男性にはすごくウケましたね。笑
懐かしいです。
凄くまじめに加工してました。

履歴#10



さーて、凄いの出てきました!笑

投稿10枚目ともなると、もう自分を晒すことには抵抗がなくなりました。
とい言うか、当然、それが快感になっていました。

しばらく凝った写真ばかり投稿して、局部をお見せしていなかったので、
原点に戻り、ドアップで公開しました。

これ、自慰の後に撮影したので、糸引いちゃってるんです。
ブログでは修正なしではお見せできないので、
糸の部分だけ修正なしに加工してみました。
ギリ大丈夫ですよね?

ショーツをめくって局部を見せるのは、男性が好きかなっと思ってこの構図にしました。
糸引きも、ショーツめくりも、案の定、とっても悦んでもらえました。

もし、私のように知らなに男性に自分の恥ずかしい姿を見てもらいたいと思ってる女性がいたら、
思い切ってやってみることをお勧めします。
危ないんじゃないかとか思うかもしれないですけど、
自分を特定されるような情報を一切カットすれば大丈夫です。
この通り、私はもう何年も続けていますが無事です。
新しい世界が広がりますよ!

写真のExif情報は必ず削除してくださいね。(無料の削除アプリがあります)
あと、身体の特徴、傷、ほくろなどはなるべくレタッチソフトで修正してください。
もし、わからない事、不安な事があったら、相談にのりますよ!

履歴#9



これは履歴#7の進化形で、リアルタイム自撮りシリーズですね。
とうとう全裸になって、四つん這いで自慰行為を行っています。

興奮してくると、際限なくなるのが私の悪い癖で。。。

履歴#8



これはちょっと変わり種です。
全裸の後ろ姿なんですが、相当苦労しました。

まず、これ職場の女子更衣室なんです。
そこで、誰もいない隙に全裸になって自撮り、
これが大変でした。

そして、万が一の為に、
当社の女子更衣室だとは簡単にわからないような加工を、
随所に施しています。

ほんと、ただの全裸後ろ姿なんですが、苦労しました。笑

でも、苦労の甲斐があって、大反響でしたね。
局部とか一切見せてないのに、
こういう状況で写真を撮って投稿する人はいなかったんですね。
男性たちにはとっても悦んでもらえました。
プロフィール

ysphotoblog

Author:ysphotoblog
Yと申します。普段はOLです。

5年ほど前から定期的に、自らの無修正ヌード写真を某投稿サイトに掲載しています。
複数の男性に自分の恥ずかしい姿を見られたい願望はどの女性にもあるのではないでしょうか。

投稿サイトへの投稿は短期で削除していますが、今までの履歴を自分のブログで公開し、記録しようと思いました。
残念ながらこのブログに掲載する写真は修整を入れています。あしからず。

同じ願望をもつ女性、私をサイトで見かけたことがある男性の方、遠慮なくコメントしてください。

見てくれた人
いま見てくれてる人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

~変態奴隷への調教課題~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
